スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

こんにちは☆

今日はスーパーセール第4弾のご紹介です!

 

なんと、スーパーセールに大人気のロシアンフェナカイトが勢揃いです!

 

 

 

IMG 026 700t - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

こちらはサンマリーで見つけたロシアンフェナカイトの43mm丸玉です!

以前ツーソンで仕入れたものをご紹介させていただいたときに、
たくさんリクエストを頂戴していたのですが
お答えをすることができませんでした。

ロシアンフェナカイトは希少石のため、なかなか丸玉にすることができないためです。

今回、この業者は丸玉を1個しか持っていなかったのですが
それでもとてもむずかしいということでした。

そのため、今回はこちら1個のみのご紹介となっておりますm(__)m

 

 

IMG 030 700t - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

そして同じくロシア産フェナカイトの大きなラフもご紹介いたします♪

ロシア産フェナカイトは今はもう商業的には採掘されていません。

個人的に数人が採りにいっているだけです。

 

そのため、採りに行く方が限られておりまして

その方々のさじ加減で採掘量がきまります。

 

今年は豊富にあっても来年はまったくなかったり

またとても高価だったりと、まちまちです。

 

今回はこのラフのほかに、ポリッシュもご用意をさせていただきました♪

 

IMG 054 700t - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

いずれも貴重なロシア産フェナカイトです!

今回はできる限りの特価でご紹介予定となっております♪

 

 

IMG 7525 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

IMG 7514 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

そしてこちら!

ブラジル産のフェナカイトブレスレットです!

今までフェナカイトのブレスレットといいますとロシア産だったのですが、こちらは新しく最近流通しておりますブラジル産です。

品質はAAAでかなり良いランクになります。

もう1つAAA’もご用意がございまして、サイズはともに8mmです。

こちらは衝撃の大特価でご紹介予定ですm(__)m

 

 

IMG 7442 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

そしてこんなK18Gペンダントもご用意させていただきました♪

こちらはスタラクタイト・インカローズです。

このインカローズは鍾乳石状にできあがったインカローズで、本来指のように長く伸びた外観をしています。

それを輪切りにしたのがこちらで、海外では以前からこのスライスにとても人気があります。

2つと同じものがなく、それぞれが個性的なスタラクタイトインカローズは貴方様だけのペンダントです。

 

IMG 7471 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

こちらは2個のみのご用意で
限定特価の25000円になります!

 

 

IMG 7451 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

IMG 7455 2 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

さらにご紹介のこちらは、コロラド・スウィートホームのインカローズで

大ぶりサイズのオールドストックです。

この形はインカローズを大きくとるために、歩留まりの都合で整えられた形です。

そこにたっぷりとK18Gを使用しました。

ここのインカローズはラズベリーピンクをしていて、宝石質なことで知られていますが2004年に閉山されました。

そのため、価格があがってしまって、なかなか手に入りにくくなってしまいました。

 

こちらは限定1個のみで

できる限りの特価でご紹介をさせていただきます!

 

 

IMG 4639 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

そしてこちらは昨日に引き続きのラリマーです!

こちらはスーパーブルーラリマーで、K18Gがあしらわれたものです。

青が強いこのラリマーは、なんとこの品質で

59000円でのご紹介です!!

 

 

IMG 7449 2 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

こちらもまた美しいスーパーブルーラリマーで

同じくK18Gをあしらいました。

青みもあって模様が美しいこちらは

なんと49000円でのご紹介になります!

 

 

IMG 4728 2 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

さらにこちらのリビアングラスもご紹介いたします!

この石もまた価格が急上昇しているクリスタルの1つです。

それはこの石が採れる場所が危険すぎて誰もとりにいけないからで

今やモルダバイトの価格とそれほど変わらなくなってきました。

 

このスカラベはオールドストックのため
昔のままのお値段9500円で
ご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

 

本日のご紹介はここまでですが

明日も引き続き特価アイテムをご紹介いたしますっ

 

 

 

 

sale 713 2 - スーパーセール第4弾!あのロシアンフェナカイトが入荷!

 

 

新着商品はこちら