お客様のお声をご紹介いたします♪

image1 8 1 - お客様のお声をご紹介いたします♪

こんにちは☆

ブログのほうが復活いたしましたm(__)m

ご心配をおかけしてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。

大変な数のお便りを頂戴いたしまして
その多くが「自分のPCがいけないのではないか」
「自分の行いがいけないから見られなくなったのでは」
という内容だったのですが、そんなことはございません。

また、天照大神の仕業ではなく、これは別の力でございました。
天照大神は9月になりませんと、まだ地上にはおられませんので
今回のことはまた別の高次の力でございました。

私達ではどうにもならないことですし
自然に身を任せるだけです。

天照大神に聞いたのはこのブログを始めることについてです。
最初にこういったことをやってよいかどうかを聞いた次第でございます。

当店が何者なのか、どこへ行って何をしたのかは別途記録に残しておくつもりです。
いつか当店に死が訪れた時、権力者達がその記録を未来に残してくれることと思います。

今日はスーパー天珠をお求め頂いた方からのお便りのご紹介です。
どうぞ御覧くださいm(__)m


武井様
いつもお世話になります。
本日天珠ブレスの代金を振込ました。帰宅後、加入している地震保険会社から一ヶ月前の大阪北部地震の補償金を21万円お支払いしますとの電話があってびっくり!!
マンション自体の一部損壊が理由ですが、室内や家財に被害は全くなかったので保険が出るなんて思いもしませんでした。
同じマンションで家財の被害が出たお家が沢山あったので、被害がなかったことで十分でしたが。
こんなお金の入り方ってあるんですね。早くも天珠の御利益か😅
以前にトイレ掃除を頑張っていたら忘れていた貯金通帳にお金が残っていたことはありましたが。
ちょっとびっくりしたのでお知らせしました🙇

S様のお声


S様は3個天珠のほうをお求めいただきまして、合計金額と同額程度の保険がおりられました。
そのうち2個の天珠はプレゼント用だったそうです。

当店で石をお求めいただいたお金は神事に活用をさせていただくという大切な役割を持っております。
そのため、当店でお求めいただくお金はお布施と同じ効果がございます。

ですので、同じ金額が返ってくるようになっておりまして、そういう風になっております。

この後、当店はいくらかのお金を神事に活用させていただいたのですが
ちょうど同額の追加のご注文をS様から頂きました。

これもまた当店にかえってきた形になります。

そして、S様はご自身のためだけではなく、相手を思いやる尊い気持ちから天珠を選ばれました。

これもまた、人に与えたものは必ずかえってくるという法則になりまして
優しいお気持ちがそのようにかえってこられたのだと思いました。


ありがとうございます。どちらも美しく、夏にぴったりの爽やかさ✨大切にします。お金は、大丈夫です。
年金事務所のミスで、3年分まとまって支給されます。
請求して1ヶ月しか経っていないので、まだ正式ではありません。それも、時効ギリギリ。
おまけに、65才からの年金も予想より多く支給されます。
それに支出が減りました。仕事の時間数は減りましたが、その分健康になり、薬と診察代金が10分の1に。
変えると必ず悪いことが起こるので、ずっと使い続けていた化粧品。
天珠の力で、同じメーカーの10分の1の値段のを使って、変化なし。
貴店さまと、天珠の出会い、嬉しく感謝しています。また、次回を楽しみにします。では、よろしくお願いいたします。

K様のお声


このお客様もまた、当店でお買い物をしてくださって、お金が戻ってこられた方です。
かなりの金額がお手元に戻られたようで、当店としましては嬉しいご報告でございました。
心から何かを信じて、それが本物なら、こうして良いことがあったりするものです。
そうして良いことの連鎖がおありになられて、結果的にポジティブな運びになられました。


image1 8 - お客様のお声をご紹介いたします♪

いつもお世話になっております。
この度はお伺いしたいことがありましてメールさせて頂きました。

以前購入させて頂きましたブレスレットのゴムが切れ、バラけてしまいました。集めて新しいゴムに通しましたが、武井様が「ゴムを変える際には元の並びのままゴムを付け替えて下さい。」ということをお書きになっていたかと思い出しました。
バラけてしまったので元の並びが分からず、また少しサイズが大きかったので、サイズ調整の為に天珠の両側の金のビーズを取ってみました。気の巡り具合に滞りはありませんでしょうか。お忙しいところ大変申し訳ありませんが、お手すきの際にお返事頂けましたらとてもありがたく思います。よろしくお願いいたします。

M様のお声


お世話様になっておりますm(__)mセラピーストーンの武井です。
ご丁寧にご連絡を賜りましてありがとうございましたm(__)m

お写真拝見いたしました。
このブレスレットは組み上げられてまだ間もないお写真なのか、光の周りが弱りようでございました。

玉の配置についてでございますが、向かって右側の3番目のビーズと、8番目のビーズをいれかえられたほうがよろしいようでございます。
この3番目のビーズは光の周りが早いようですので、ちょうど天珠と反対側にいれられますと、加速度が増して、左側に光を通しやすくなるようでございました。

どうぞお試しください。

金金具は特に問題ございませんので、ご安心ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。

ご返信


 

ありがとうございます。
ご指摘頂きましたように玉を並べ替えました。
また、最初にお見せしました写真はおっしゃる通り組んですぐ撮影した写真でした。

本当に武井様は素晴らしいお力をお持ちですね…見えない、感じない私にはただ信じる事しか出来ませんが、出来る事なら私も身をもって神様の存在や石の力を感じてみたいです。

ほかの方々のようにお礼の手紙やメールを送ることはしておらず、いつも失礼しております。

今後もまたお店を拝見させて頂きます。よろしくお願いいたします。

M様のお声


※現在はお写真によるアドバイスは休止させていただいておりますm(__)m

 

 

天珠はバラバラになりましても基本的には、ビーズは空の状態ですので、それほど気にされることはございません。

普通に組んでいただけましたら、何日かしますと光が回ってきます。

天珠に使用しますビーズは何かを感じてはいけないので

むしろピュアな状態のビーズを使用しています。

あとは左右が対象になれば大丈夫です。

 

取り扱いが難しすぎるものはご紹介しておりませんので

どうぞご安心ください。

 

秘訣は考えすぎないことでございまして

何でもそうですが、考えすぎますとろくなことはございません。

 

思うままに自由にご活用くださいm(__)m

 

 

 

 

新着商品はこちら