鑑別書付き翡翠が大特価!

IMG 0333 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

こんにちは☆

また台風がきているようで、西にお住まいの方はどうぞお気をつけてくださいm(__)m

 

そんな中、当店は5日~10日まで
アメリカに再び旅立つ予定です。

 

今回はデンバーショーにお邪魔しまして
いろいろと見てきたいと想っています。

その間の発送はスタッフがおりますので
どうぞご安心くださいm(__)m

 

 

今日は人気の翡翠のブレスレットを特別価格でご紹介したいと思います♪

 

 

IMG 0333 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

まずはこちらのアップルグリーンの9mmUP翡翠ブレスレットです。

鑑別済みのこちらは、ミャンマー産で明るいグリーンが特徴です。

翡翠は取扱が難しく、よほど信頼できる会社からでないと買い入れることができません。

こちらはもちろん信頼できる会社から買い入れた後、鑑別を取得しておりまして

通常のワックス加工のみの処理となっています。

 

IMG 0334 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

 

翡翠は様々なランクがありまして、最も良品はワックス加工のみのものです。

これは最後に磨く際に艶を出すために使うもので、内部の処理をしていないので一番ナチュラルに近いものです。

 

次が透明含浸処理です。

この処理は翡翠においてはあまりおすすめではない処理です。

販売価格が安値なら良いのですが、高く売っているものは問題です。

含浸処理は有色含浸と透明含浸がありますが、透明なものであっても、翡翠では問題になります。

これは含浸処理をする際に、内部まで酸に浸すためで、これによって翡翠の中の構造まで変えてしまうということと、透明の含浸剤は色があがり、艶が増して見えますので、ランクが高く見えてしまうからです。

 

そして有色含浸処理の翡翠が最も低ランクの翡翠になりまして、色が入った含浸剤を入れることになります。これによって色が入り、さらに艶が増して見えます。

当店がご紹介する翡翠は最も高ランクのワックス加工のみのものです。

そして価格も比較的安価で、品質が良いものとなりますと、なかなかタイミングがあいませんと見つけられません。

そのため、翡翠はまちまちのご紹介になりますm(__)m

 

 

IMG 0328 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

そしてこちらは13.5mmと大きめの翡翠になります♪

こちらももちろん鑑別書取得済みで、翡翠らしい翡翠です。

 

IMG 0329 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

 

この手のタイプは糸魚川として販売されていることがございますが

こちらはミャンマー産のものにお間違いございませんm(__)m

重量感のある翡翠ブレスレットです。

 

 

IMG 1593 - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

IMG 1586 - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

こちらの翡翠もご紹介です♪

この翡翠はとても変わった色をしておりまして、カラシイロをしていました。

同じ緑でも様々な色合いがあるのが翡翠ですが、この色は変わっていて、着物等にも合いそうな渋い色合いです。

黄色でも緑でもない、変わった色の翡翠になります。

 

IMG 1598 - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

さらにこちらのディープブラックのブラック翡翠です。

この翡翠もまた珍しいもので、この色はカーボンによって色づいています。

こちらももちろんミャンマー産で、このタイプは8mmと10mmをご用意いたしました。

 

IMG 0313 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

どちらもとても濃く、最高品質の翡翠です。

これにも鑑別書が付属していますが、こちらは鑑別書を追加取得していますので、出来上がり次第発送させていただきたいと思いますm(__)m

 

IMG 0314 700t - 鑑別書付き翡翠が大特価!

 

翡翠の魅力は独特のトロッとした質感です。

このとろりとした風合いは、中国ではこよなく愛されます。

彼らが好きな石は翡翠、珊瑚、白玉、カルセドニーなど、どれもギラギラとしたテリはないのですが、とろけるような艶感があるものです。

そのため、翡翠はここ数年で数倍に値上がりしました。

 

 

そんな高価な翡翠を

どれも数量限定で特価でご紹介いたしますので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

新着商品はこちら