たくさんのお声をありがとうございますm(__)m

image1 10 - たくさんのお声をありがとうございますm(__)m

こんにちは☆

ご無沙汰をしてしまいまして申し訳ございませんでしたm(__)m

昨日、ミュンヘンから戻らせて頂きまして色々な経験をさせていただきました。

 

 

そして伊勢浄化済みのクリスタルにつきましても
本当にたくさんのお声をありがとうございましたm(__)m

 

ごく一部になりますが、お客様のお声を
ご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2018 10 19 14 22 38 - たくさんのお声をありがとうございますm(__)m


 

アマテラス様にお力を入れて頂いた石達が届きました!

隠岐の黒曜石= オブシディアン とヒマラヤ★ガネッシュヒマール水晶のブレスレットは
手首に、出雲産青めのう(碧石)約14.5mmビーズはチェーンを通してネックレスにして
早々に着けさせて頂いております(^^)

隠岐の オブシディアン 、とても特別なものなのですね。
解説を読ませて頂いてこの機会をのがしてはいけないと是非と思いました!
ガネッシュヒマールは、前回の12mmの時、
その前に青翡翠のPTとシトリンを購入していたので
迷っている間になくなってしまったのです。
なので今回は早々に決めました(^^;)

手にすることができてうれしいです!
青めのうは前に鉱物として小さなかけらを購入し持っております。
それで充分と思っていたのですが
武井様の、大きさが特別なビーズであるとのお話と十分にPTにできるなと思ったのとで
決めました(^^)
このビーズのために購入したのでは!?というチェーンがありまして
早速通して着けております。
とてもいい感じです(^^)

よくばって3つもすみません(汗)
いままでものも今回のものも、どれも特別なものです。
大切に大切に、ありがたく着けさせて頂きます。

神様のお話もありがとうございます。
一生知ることなくおわってしまうことってたくさんあると思うのですが
天然石に興味を持ち、武井様に出会ったことで
アマテラス様はじめ、様々な神様のことを聞かせて頂けております。
武井様、実生活とおつとめの両立は大変と思いますが
どうかお身体お気をつけてくださいませ。

この度も素敵なありがたい石達、ブレスレットの調整をありがとうございました!
大切に致します。

O様のお声


 

image1 10 - たくさんのお声をありがとうございますm(__)m

 

いつもお世話になっております。Nです。
先程商品が届きました。
開けて見て握った所暖かいオーラに包まれて身体全体をオブラートの様に包んでくれました。大変良い商品を提供して頂きありがとうございました。早速勾玉をペンダントにしてみました。私にも光っているのが見えました。

N様のお声


 

お早い発送をして頂きありがとうございます。
実は昨日の夜中に注文した直後、思いがけず良い事(とてもビックリするような事)がありましたので、ぜひ息子にもと思い、連日の購入となったのです。
いつも天然石との素敵な出会いの場を本当にありがとうございます。
この御縁に感謝致します。
この度は本当にありがとうございました。

T様のお声


お世話になります。
お忙しいところ、早々に送って頂いてありがとうございました。

アマテラス様とガネッシュヒマール水晶の神々しさに胸がどきどきしました。
以前頂いたガネッシュヒマールのペンダントトップと一緒に身に着けたら
とてもぴったりで、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
心配だったサイズも思ったより大きくて丁度良く、ありがとうございました。

K様のお声


こんばんは。
いつもお世話になっております。
アメジストと黒曜石受け取りました。
手のひらに乗せると、親指が痺れる程ビリビリと凄い力で、身につけると物凄く力強く浄化して下さいました。
娘も、「あんまり普段石の力を感じない私でも、この石の力は感じられる。凄いね」と言っていました。

今日信仰しているお寺真如苑にて、感謝を込めて天照様のお護摩お願いして参りました。
私の様な力のない普通の人では、直接お礼もお伝え出来ない為、み仏さまにお願いして、感謝をお伝え願いました。

アメジストと黒曜石は、石の暗示が今の自分に必要だったので、購入を検討中だった石でした。

自分の力だけではどうにも生きていけない、身体も心も弱く情けない私です。
天然石やみ仏さまや神様のお力をお借りして、やっと身動きが取れるんです。
武井さんに本当に感謝しております。
人間に生まれてくださって、私の様に困っている人々に暖かな手を差し伸べてくださって、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

T様のお声


アメジストエレスチャルが届きました、昨日は満月でしたのでちょうど浄化に良く窓際に置いてみました、アマテラスの力が入ったものは最初は地味に見えるのですがある時から凄く目を引くキラキラした石になります、とても不思議ですが今後に期待です、これは作り話ではないのですが1ヶ月くらいまえからそろそろアメジストが1つ欲しいと思ってました、アマテラス様のも、もう一つ欲しいなと思っておりタイミング最高でした、ありがとうございました、今後もブログも石の販売も楽しみにしています、それではお体にきをつけてください。

K様のお声


 

 

伊勢浄化済みのアイテムはこちらです

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2018 10 17 7 34 20 1 - たくさんのお声をありがとうございますm(__)m

 

 

アマテラス様は今年は2019年の1月13日まで伊勢におられまして、その後、天界に戻られます。

そして来年の4月2日に再び地上に降り立たれるということでございました。

 

どうぞご参考になさってくださいm(__)m

 

 

 

新着商品はこちら