スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

IMG 1051 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

今日はスーパー天珠につきまして
皆様のご感想を掲載させていただきたいと思います。

 

光る石というのは霊石にあたるため、
それほど多く存在するものでは無いのですが、
その人にとって何らかの良い結果をもたらすことが多いと言えます。

 

今回は数あるお便りの中から、少しだけですが
お声をご紹介させていただきたいと思います。

 


セラピーストーン

武井様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日は武井様に御礼がしたく、メール致しました。
私は天然石が大好きなのですが、いわゆる霊感や
石のパワーを感じるような力もなく、
ただ好きなのと、なにかの効果を期待して持っていると言う感じでおりましたが、
つい先日武井様から購入した石に助けられ、不思議な体験をしました。

年末年始を過ごすため、沖縄に来ておりますが、
以前武井様からお譲りいただいた光る天珠二本と、
アマテラス様の水晶を旅のお守りにと、持って来ました。

沖縄に着いた初日は、空港から車を飛ばし、
家族でパワーストーンブレスレットを作るという
体験をするため、今帰仁に行きました。

4歳になる娘は、最近ワークショップや物作りが好きで、
思い出に残るものを作る体験をさせたかったのでした。

しかしながら、そのお店に着くと、娘の様子がおかしく
いつもなら喜んで作るのに、嫌がって作りません。

耳鳴りがする、耳が痛いと言い出し、
終いにはポロポロ涙を流して、
もう帰りたい。と訴えてきました。

私と旦那も、なにか嫌な気持ちを感じており、
楽しむ事なく早々に切り上げてブレスを仕上げて、
帰って来ましたが、なぜかドッと疲れて、
なんとも言えない疲労感と不快感がありました。

旦那も鈍い方ですが、嫌悪感を口にして、
作ったブレスを早々に手放すことにしました。

娘の耳鳴りが止まず、帰りの車でもずっと泣いており、
途中のサービスエリアでお守りに持ってきたブレスたちに
娘を守るようお願いしたら、不思議とすぐに耳鳴りがやんだようなのでした。

その後は普通に旅を楽しめましたが、夜になると、娘が熱を出してしまいました。

旅先なので、体温計はなかったのですが、
かなり高熱で息苦しそうに寝ていました。

昼間のせいかと思って、娘に申し訳ない気持ちでいたところ
娘が夜中に目を覚ましたので、以前お譲りいただいた黒い龍眼天珠を着けて、
娘を守るようお願いし、寝かせましたところ、嘘のように1時間程で熱が下がりました。

朝を迎えて、娘が目を覚ますと不思議なことを言っていました。

このブレス、夜は赤だったのに、朝になったら黒になったね!と…  

以前お譲りいただいた、真っ黒の龍眼天珠と、周りが黒い天眼石のブレスで、
見た目はほぼ真っ黒なのに娘には赤に見えたようです。

あとで詳しく聞くと、龍眼天珠と天眼石は赤、金のビーズと、布?の
ロンデル部分はそのままの色に見えていたようで、
石が娘を守ろうと力を発揮してくれたのかなと思っておりました。

こんなことってあるのでしょうか?

熱にうなされ、娘が寝ぼけていたのでしょうか?

とても不思議な経験でしたが、娘が無事で、本当に良かったと思いました。

それと同時に、石の怖さと、信頼できるお店から買うことの大事さを痛感しました。

ブレスの貸し借りは良くないと聞いてましたが、2日目の昨日はそのまま黒龍眼を娘に、
自分は観音様の天珠を、そして旦那にはアマテラス様の水晶を
それぞれ身につけて、楽しく過ごせました。

余談ですが、元々旦那は、スピリチュアルな類のことが嫌いで、
アクセサリーを身につけるのも嫌いな方ですが、
アマテラス様の水晶が大層気に入ってしまったようで、
旦那に取られてしまうかも知れません

やはり娘にも、専用のお守りが欲しいので、
今日ご紹介いただくアマテラス様の石を、
なんとかお迎えできるように頑張ります。

競争率たかそうですが

長くなりましたが、今年も神様ブログ、素敵な石たちを
楽しみにしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

ゆっくり、は難しいかも知れませんが、お体ご自愛ください。

読んでいただき、ありがとうございました。

H様のお声


いつも高品質の品物をありがとうございます。
光る天珠の御利益のご報告をさせて頂きたくメールしております。
実は3年ほど前に金額はそれ程ではないのですが
海外にある投資のような事をしておりましたがなかなか回収の見通しすらたたず
一時期はあきらめておりましたが、急に展望が良くなり
天珠の購入代金より少し多めの金額が一時金として現金化されて今日入ってまいりました。

またその投資の先行きも明るく開けてまいりました。

全くおっしゃられていた事がそのまま我が身に起こっているので正直驚いております。
今年のはじめから何故かクリスタルや石に興味がでて購入するようになり
何カ所かの神社にも足を運びお詣りするのが不思議と楽しみになりました。
行く途中にきれいな渓流などがある時はブレスレットを浄化するつもりで流れに浸けたりしております。

要は何事も信じるか信じないかだと思いますがセラピーストーンさんで購入させて頂いた品物は
品質も含めて信頼させて頂いております。
天珠のあとに購入させて頂いた伊勢浄化済みの品物の御利益もあったと思いますので
この度は本当に有り難うございました。

これからも良い品物期待しております。
それと一つお伺いしたかったのですが私は個人的にブレスレットをするときは
一つするが好みなのですが例えば光る天珠と伊勢浄化済みのブレスレットなど
力のある二つもしくは三つを重ねて身に付けても支障はないものなのでしょうか?

私はその日の気分や石の効果、行く場所によって身に付けるブレスレットを
なんとなく替えているのですが。

何かの機会の時で良いのでブログなどで教えて頂けましたら幸いです。
とりとめのない内容になり申し訳ありません。有り難うございました。失礼いたします。

N様のお声


武井様

いつもお世話になっております。

受け取るのがとても楽しみです(^^)

今日は台風が発生した影響か、持病の腰が激痛で、朝から起き上がれず、子供のお弁当どうしよう?と、深刻な状況でした。

ふと、赤龍眼天珠を着けた時腰痛が引いたのを思い出して、一か八かで着けて過ごしました。

いつもなら外出する時にのみ身につけているので、家の中ではさざれ石の上に休んでもらっているんです。

初めて子供が卵焼きを作るのを代わってくれて、ほうれん草のおひたしも作ってくれました。

朝は弱い子なので、そんな風に動いてくれること自体びっくりです。

しかも痛みがどんどん軽くなり、もう夜中ではありますが、昼の時点でかなり痛みが引いていました。

違和感は残っているし、完全に痛く無いかと言うと、痛い瞬間もありますが、いつもの腰痛とは比べものにならない程楽に過ごせています。

いつもならトイレも四つん這いで移動して、壁や柱にしがみ付きながら痛みと戦い、それが一週間からひと月程は続くんです。

天珠の力を改めて感じ、本当に救われています。

こんなに素晴らしいブレスレットを紹介して下さって、武井さんにいつも感謝しています。

また色んな所へ休む間も無く行かれて、とてもお忙しい毎日との事、大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。

スタッフの方々も、どうぞ寒暖差で体調を崩しやすいと思いますが、お身体ご自愛下さい。

長文失礼しました。

読んでいただき、ありがとうございました。

T様のお声


武井様
先日はスーパー天珠をお分け頂きましてありがとうございました。
お迎えいたしまして2ヶ月になりますが、大切に身に着けさせて頂いております。
仕事で診療しておりますが最近、急に患者様が増加してまいりました。
以前より科学的根拠に基づいた説明可能で正直な医療を提供することを心がけておりますが、
天珠でできた心の余裕などが他の人にも伝わるのでしょうか。
A様のお声

 

 

沢山のお声をありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。

 

ご質問も頂戴しておりましたので、お答えをさせていただきたいと思います。

 

光る天珠と、伊勢浄化のブレスレットはご一緒におつけになられても大丈夫です。

ですが、天珠同士はできれば片手に1個ずつにして頂いて、他に力がある石がある場合にはそれも別の腕にされることをおすすめいたします。

いけないということは無いのですが、力がある石同士の場合、時々、お互いを阻害してしまうことがあるためです。

それから、光る石の多くはご使用で光が弱まります。

そういう場合には、中性洗剤か水で洗って頂いて、クラスターの上で休ませますと、水晶が長い年月をかけて得た蓄えの力をいただくことができます。

天珠の場合は月光浴がおすすめで、伊勢の石は他には特に何もされなくても大丈夫です。

 

天珠の光については、たとえば、こんなお話を頂いたことがございます。

これはご家族様で天珠をお求め頂いた方の事例です。

 


 

武井様

お世話になります。昨日天珠受け取りました。

妻も天珠を大変気に入り、早速身につけております。

私の天珠ですが、初見で龍の模様がやや薄いように感じました。

送っていただきました画像との比較ですので光の具合や写真の影響かとかんがえていたのですが、1日身につけたところ龍の模様がほとんど消えてしまいました。

画像を添付いたします。上が送っていただきました画像で下左側が昨日受取時のものです。龍の手の一部などがぼんやりしております。

下右側が本日夕方のものですが、ぼんやりしていた手がほぼ消えており龍の首から頭にかけても消えました。

 

%E5%A4%A9%E7%8F%A0 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

その後、さらに進行し、現在は体も消えております。こういうことは初めてで戸惑っております。

もちろん擦ったりぶつけたりはしておりません。

画像をご確認いただければ幸いです。

ご多忙中恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

 


 

 

この天珠は、もともとこんな風に絵柄が見えていたものです。

 

ryujin - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

ところが、たった1日、ご着用を頂いただけで、模様が消えてしまいました。

 

tenj2 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

この画像からも感じるものがあったのですが、
直接、現物を拝見したところ、黒く霧がかかってしまったようになっておりまして、
光がかなり薄くなってしまっていました。

浄化をしようと思ったのですが、ここまで光がなくなってしまいますと、
もう元には戻らないだろうと思い、引き取らせていただきました。

業者にお返しして誰かに売ってしまわれると困りますし、
結局保管をすることにしたものです。

物理的な問題かとも思ったのですが、
この天珠の場合は違っておりまして、
どこかの場所、空間の何かを吸い取ったようでした。

この方のご職業は医療関係の方でございました。

このように光を失う場合もございますし、
あるいはご使用中、ご本人様を守るために光が薄くなったりと、原因は様々です。

ただ、ほとんどの場合、光が薄くなっても
浄化しますと元に戻りますのでご安心ください。

 

 

IMG 1070 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

 

ご要望の多い光る天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

現在、光を見ながら、ビーズと組み合わせておりますので、ご紹介までもう少々お待ちください。

ビーズは空の状態のものでないと、光が通らないため、ビーズを確認しながら組み上げています。

 

ten 8 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

天珠の光はビーズを伝って、全体に渡るまで大体1日かかります。

光が途中で止まってしまう場合、そのビーズは外すか、あるいは場所を変えなければなりません。

紐で繋げたマクラメの天珠はとても可愛いのですが、
紐の部分で光がブツブツと切れてしまってうまく回らないため、
当店では紐を使わないデザインで製作させていただいております。

 

IMG 1043 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

今回使用しておりますロンデルはK18Gです。

そのため、変色することもなく、永くご愛用いただけます。

 

そして今回、当店は以前から思い描いていた
ラグジュアリーなカスタムアイテムを
ご紹介させていただきたいと思います。

 

それがこちら♩

 

IMG 2372 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

こちらは当店愛用の天珠です。

 

IMG 2369 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

天珠の対面にK18Gのビーズと当店オリジナルのチェーンを配置しています。

 

 

IMG 2361 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

見た目に美しいこの仕様はヨーロッパのアンティークの金時計を見て
インスピレーションを得たものです。

パワーに何かあるというわけではなく、
単純に天然石のブレスレットそのものを
美しいアクセサリーとして華やかに見せたいと考えました。

ご着用直後は、ちょこっとビーズに引っかかったりするのですが、
そっと引っ張っていただけましたら、そのまま安定すると思います。

 

IMG 1139 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

こちらは天珠とは別売なのですが、
もしもご希望でしたらご一緒にお求めください♩

ただ、天珠と対面に配置するため、
対面のビーズは外すことになってしまうのですが
その点だけご了承をお願い申し上げます。

 

 

スーパー天珠は数ヶ月ぶりの入荷になります。

 

次回は3月くらいと言われていますが
現在中国の政策で関税がかなり引き上げられておりまして
価格も入荷も不安定となっております。

 

今年はじめのスーパー天珠を
どうぞお楽しみに♩

 

 

 

新着商品はこちら