ツーソンから帰って参りました♩

IMG 1629 - ツーソンから帰って参りました♩

こんにちは。

大変ご無沙汰をしてしまいまして申し訳ございませんでした。

お便り等、お待ちの方も順次ご連絡をさせていただいておりますので、

もう少々お待ちいただけましたら幸いですm(__)m

 

 

今日はツーソンでの出来事をご紹介したいと思います。

 

 

IMG 2542 - ツーソンから帰って参りました♩

 

出発当日。

その日は肌寒かったのですが、とても良い天気でした。

まずはロサンゼルスへ向けて出発します。

 

 

IMG 2546 - ツーソンから帰って参りました♩

 

羽田からロサンゼルスまで11時間、今度はツーソン行きの飛行機に乗り換えます。

ツーソン行きの飛行機は狭く、小さめですが、たった2時間のフライトですから、それほど気にはなりません。

 

 

IMG 2919 - ツーソンから帰って参りました♩

 

ツーソンに到着すると、早速、Uberに乗り込みました。

 

「Hi.What’s up?」(やあ、調子はどう?)

「Yeah,good」(ああ、良いよ)

 

 

Uberとは個人タクシーのようなもので、車があれば誰でもその資格を得ることができます。

専用アプリを使い、評価の高い運転手さんを呼んで来てもらうのですが

この方の評価欄には「とても良い人で、おしゃべり好きだけど、耳が悪いみたい」と書かれていました。

ちょっと大きめの声で喋る必要があるようです。

 

Uberを利用すると、たくさんの人種に出会うことができます。

ロシア人、メキシコ人、アフリカ人、スペイン人…とにかくあらゆる人々です。

それぞれの生い立ちを聞けるのもUberの醍醐味です。

 

 

IMG 2664 - ツーソンから帰って参りました♩

 

会場に到着すると、なにやらカラフルな石をくり抜いたような花瓶やコップが展示されていました。

コップや花瓶はトルマリンに見えますし、下に見える黄色のオブジェは大きなウルフェナイトに見えます。

よくよく見ますとこれらは全て、ガラスでできているようでした。

可愛いと思ったのですが、1個 数千ドル。

しかしものすごい勢いで売れていました。

 

IMG 2666 - ツーソンから帰って参りました♩

 

後ろ髪をひかれつつ、気を取り直して歩き出したのですが、

すでに時間は18時をまわっていて、会場も閉まりかけていました。

仕方がないので、この日はゲストハウスに帰ることにしました。

 

IMG 2896 - ツーソンから帰って参りました♩

 

1年ぶりのゲストハウスに到着すると、新しいメンバーがいました。

 

「初めまして」

「はじめまして」

 

彼はラウルさん。

カリフォルニア出身で、インディアンの長老の娘のお婿さんです。

ラウルさんはネイティブアメリカンの血をひいていて、実家はカジノを経営しています。

彼の両親は部族のことを気にしていません。

ところが彼の心の中には、煮え切らない思いがあって、部族としての情熱の行き場を探しているようでした。

実生活では誰も部族の習わしを教えてくれないというのです。

そのため、お嫁さんの両親のもとにわざわざ足を運んで色々教わっているということでした。

体に流れるインディアンとしての役目と、アメリカ人としてのギャップが彼を一層悩ませるわけですが、それがまた魅力的にうつりました。

彼が身につけているのは、長い長いモルダバイトのネックレスです。

 

「これはタリスマンさ」

 

呪術的で、お守り的な大切な石なのだと彼は教えてくれました。

 

「なんだろう。あなたはとても美しく見えるよ。
もしよかったら写真を撮ってもいい?」

 

そんな無茶なお願いをした時の写真です。

 

IMG 2897 - ツーソンから帰って参りました♩

 

 

その夜、彼は夜通し楽器や太鼓を叩きながら、酒と特別な薬草を食み、瞑想の世界で何かを得ようとしていました。

 

 

IMG 1444 - ツーソンから帰って参りました♩

 

翌日になって、彼がこのH&Eのサチャロカアゼツライトをくれました。

 

「これは?」

「これはジャパンの分だよ」

「?」

「この石の1つを土にかえして、1つを水にかえし、そして1つを常に持っていて欲しいとジャパンのみんなに伝えて」

「でもどうして?」

「僕の役目だから。
10000個まで渡せるけど、今はこれだけだ」

「ありがとう。きっと渡すね」

 

そうして彼はカリフォルニアに帰って行きました。

 

ラウルさんから預かったサチャロカアゼツは

今回ツーソン2019と記載のあるお品を

お求めいただいた方に1セットずつ無料でお求めいただけるように

お買い物カゴをご用意させていただきたいと思います。

 

今年はH&Eのロバート氏は出展していなかったのですが
ラウルさんのアゼツライトと相性の良い
シナジー12に相当する
H&E社のナトロライトブレスレットをご紹介したいと思います♩

 

 

IMG 1629 - ツーソンから帰って参りました♩

 

ナトロライトについてロバート氏はこのように言っています。

 

ナトロライトはサードアイとクラウンチャクラを促進させるための最もパワフルな石のひとつです。
ナトロライトで瞑想すると、強く脈動するエネルギーがチャクラに流れ込んできます。
チャクラのバイブレーションはナトロライトのエネルギーと共鳴し引き上がります。

瞑想をし続けた場合、その人の目が交差し、サードアイを見上げるというようなことを経験するでしょう。
これは智恵の眼が開いたときの、ヨガにおける伝統的な体験です。
ナトロライトはこのような体験に導く、最も強力な力を持つ石のひとつです。

ナトロライトは、ヘルデライト、フェナカイト、ダンビュライト、アゼツライト、スコレサイト、ブルッカイト、ペタライト、サチャロカ・クォーツと良く調和します。

これらはその人のバイブレーション・エネルギーを上昇させ、ハイヤーワールドと共振させる力をもつ石のグループです。

上記の石に加え、タンザナイト、モルダバイト、チベットテクタイトも良い相性です。

 

IMG 1639 - ツーソンから帰って参りました♩

 

今回当店はこのナトロライトの6mm 8mmをご紹介させていただきたいと思います♩

 

 

ツーソンアイテムは続々到着予定ですので、次回もどうぞお楽しみに!

 

 

 

新着商品はこちら