スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

IMG 5382 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

こんにちは。

 

今日はリクエストが大変に多い
スーパー天珠を約3ヶ月ぶりに
ご紹介したいと思います。

 

まずはスーパー天珠をお求めいただきました
お客様のお声を少しだけご紹介させていただきます♩

 


息子が近々、結婚します。そして、秋には父親に。結婚は、来年の4月の予定でした。彼女も息子も新しい仕事の試験を受け、その結果で準備を考えのはずが新しい命を授かり予定変更。
姉、弟ともに同じ年に結婚し、親に。神様に感謝します。貴店様に感謝します。

Y様のお声


おかげさまで体調も落ち着き、就活を始めようとしています。母の介護と自身の病気で仕事を続けられなくなり、この4年間は正直、生きる気力もなくなりそうな時もありました。
そんな時期にセラピーストーンさんにたどり着き、今日、新しい元号の発表を見て(今朝は夜明け前から目が冴えて、昇る太陽に毎日生かして頂きありがとうございます。と感謝をしました)まだ頑張らねばと思いを強くしました。

S様のお声


弟はおかげさまで忙しく働いております。会社の売り上げも上がっているそうで、このまま頑張ってくれることを願っています。先日頂きましたレムリアンのペントップは最初身に付けると、過去にあった嫌な出来事が思い出され、気が荒くなると言うか我慢できない怒りが沸き上がって、つけるのがためらわれました。でも吸い込まれそうな白い光に負けて着けるとまた怒りが収まらず、弟夫婦に感情をぶつけてしまいました。今までならこのまま関係が切れてしまい何ヵ月も連絡しないこともありましたが、今回は自分から謝りの電話を入れたところ、初めて弟も自分も悪かったと謝ってくれました。小さなことですが、私の家族の歴史のなかでは画期的なことです。武井様から頂く石たちが、長い家族の心の闇に光を注いでくれていると感じています。
それと余談ですが、うたた寝の夢で以前の職場のパワハラ上司をコテンパンにやり込めて泣かせました!すっきりしました😅。これも浄化ですね。

S様のお声


 

 

こちらこそいつも本当にありがとうございます。

 

人生の歯車が回りだすと、色々なことがうまくいくようになります。

その時、素直に感謝されると、より物事がはっきりと見えてきて、苦い過去でさえも、この方々のように尊い時間だったと思えるようになります。

 

 

 

IMG 5384 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

 

今回ご紹介の天珠も、選りすぐりの力を持った天珠たちで、それぞれに個性を持っています。

 

ボーっと光って見えるだけではなく、品質も良いものですので、どうぞご検討ください♩

 

これらの天珠が何故光り輝いているのか、どうして光っていないものもあるのか、それは当店には分かりません。

ただ、光って見えるということと、そういう石は霊石であるという風にしか聞いておりませんが、工場ではたびたび、材料の原石をチベットから買っていたという話でした。

チベットのカルセドニーは品質がよかったそうで、それを使用しているからなのかもしれません。

 

天珠の光は、神に御霊を入れていただいたものとは違って見えます。

神に御霊を入れていただいた石は、光がもう少し強く、白色なのですが、天珠の光には色がついているということと、もっとボーっと光っています。

これにビーズを合わせますと、そのビーズを通して光が全体に巡るのですが、最初はまだ光の線が細く見えます。

 

ten 8 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

こうやってぐるぐると光が回ってゆくのですが、最初は糸のように見えます。

ここでビーズの中に、滞る力があるものが入っておりますと、そこで光が細くなってしまったり、光が止まってしまったりするため、そのビーズは省くか順番を変えなければなりません。

 

このビーズですが、実は力を持っているビーズも同じで、伊勢浄化をしたビーズを使用したりしますと、なかなか光が回って行きません。

これはビーズに力があるために、天珠の力が及ばないためです。

それでも、組み上げてしばらく放置しますと、ゆっくりですが回ってゆきます。

普通のビーズよりも時間がかかるのですが、しかし確かに回ってゆきます。

 

ten5 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

そうして約1日後、しっかりと、太く光が回っていることが確認できれば、そのブレスレットは成功です。

逆に1日経過しても光が細い場合、どこかに、せき止めてしまっているビーズが入っています。

それを組み直して、もう1日様子を見ます。

 

しっかり光が通り始めた天珠を身につけますと、それを通した腕から肩にかけて、あなた様自身が光り出します。

 

tenjj - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

スーパー天珠はお待ちの方が多く、もっとご紹介をさせていただけるなら、させていただきたいのですが、光っているものはごくわずかです。

さらにビーズも特注のため、なかなか出来上がってこないものになります。

ビーズも高価なのですが、天珠ととても相性がよくて、光もよく通すため、重宝してしまっております。

 

 

IMG 5373 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

そればかりではなく、美しく見えます。

なんだか、この天珠もビーズも、当店にはとても美しく見えてしまって、しばらく眺めてしまうのでした。

 

 

IMG 5377 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

お好きな方が多い龍のモチーフも入荷しています。

龍について当店は以前お話をさせていただきました。

ある国津神に聞いたお話です。

その名前を聞けば、誰もが知っている国津神です。

Fotolia 170381296 S - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

『龍は普段、じっとしていて動けない。
普段は深淵に潜んでいるのだ。

珠を持っていない龍は動けぬが
ある時、珠を手に入れられると嵐を呼び天界に昇ってゆくことができる。
その時、運良くその龍に乗ることができれば一緒に天界にゆける。

偉人、聖人と呼ばれる人間はみな、それを察知して
海とも山とも分からぬ幼少の頃に
魂が体から離れ、天界へ行っている。
なぜなら、そういう人間は、生まれたときから
自分が将来、偉人になるとわかって生まれているからだ。

世阿弥(ぜあみ)は少なくともそうだった。
あの人間は幼少期、天界へ行ったことがある』

 

この龍もまた、具体的に肉体を持ったことはありませんので、可視化するとこうなるといった感じです。

海外の方が見れば、ユニコーンのように見えるのかもしれません。

 

 

IMG 5392 - スーパー天珠が3ヶ月ぶりに入荷しました♩

 

スーパー天珠は現在デザインしておりますので、ご紹介までもう少々お待ちください。

 

また、8日の夕方になりますが、西の方から埼玉方面まで巨大な魍魎が逃げていきました。

それを西の神が追いかけ、激しい戦いの末、魍魎は深手を追って逃げ帰りました。

8日の夕方は、埼玉か千葉方面では激しい雷雨だったようで、その時、まさに戦いの最中でございました。

いつか、これらの戦いの話を「令和の戦い」としてご紹介したいと思います。

どのような神が、実際にどういう活躍をしたのか、詳しくお話ができれば幸いです。

 

スーパー天珠の方もどうぞお楽しみに♩

 

 

 

新着商品はこちら