ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

IMG 4896 - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

こんにちは♩

今日はお客様からのリクエストでもあったヒキュウの水晶置物をご紹介させていただきたいと思います。

 

ヒキュウは豼貅と書き、風水の想像上の生き物です。

この生き物は偏財運に良いとされていますが、当店が見た所、商売にも向いています。

 

 

IMG 4915 - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

この可愛い置物を買い入れた時、とても良い感じがするものをお選びしました。

 

それで、買い入れてすぐにルチルクォーツなどの
高価なブレスレットが並んでいる棚に何気なく置いたところ、
その日のうちに最も高価なルチルクォーツのブレスレットが売れました。

 

たくさんある棚の中から、その棚にあった高価なブレスレットが
ヒキュウを買い入れた同日にピンポイントで売れるなんて偶然ではないと思いました。
なぜならそのルチルは2年ほど当店にあったものだったからです。

 

IMG 4902 - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

随分よく働くので背中をナデナデしたりして可愛がっているのですが、ヒキュウの顔は玄関に向けて置くのが良い様に思います。

本当は雄と雌が両方あった方が良いようなのですが、こちらに関しましてはこのヒキュウだけでも力があるように思いました。

 

 

IMG 4898 - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

多少クラックやインクリュージョン、曇りはございますがとてもおすすめです。

こちらは限定1個のみのご紹介になります。

 

 

IMG 3089 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

IMG 3090 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

それからこちらは大人気の蛇の天珠のミニサイズです。

光っているということではないのですが、この天珠は綺麗な時に買い入れませんと、品質にとてもばらつきがでるため、綺麗なものがあるうちに買い入れてみました。

2cmサイズの可愛い蛇天珠です。

 

IMG 3087 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

IMG 3088 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

こちらは如意観音の天珠です。

こちらも可愛い2cmサイズで、画像よりももっとはっきりとしています。

如意は意のままになるという意味があり、観音様は救済と慈愛です。

 

IMG 3091 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

IMG 3092 700t - ヒキュウの置物とミニ天珠が入荷しました♩

 

そしてこちらの龍天珠です。

この龍は三本爪で、小さいですが意外としっかりと描かれています。

細かい絵柄はどうしても崩れてしまいがちなため、こういう品質のものがあれば買い入れるようにしています。

 

可愛いミニサイズの天珠や
ヒキュウの置物をお探しでしたら
ぜひこの機会にご検討ください♩

 

 

新着商品はこちら