力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

IMG 3162 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

こんにちは☆

今日は久しぶりにアンナプルナの原石が入荷しましたので、ご紹介をさせていただきたいと思います♩

 

 

anna 0001 700 - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

 

アンナプルナは豊穣の女神の山です。

山そのものを神として崇める現地の人々にとって、この山は崇拝の対象であり、実際にアンナプルナ寺院も存在しています。

アンナプルナは日本で言うところの天津神、あるいは国津神の女神に近いものだと思うのですが、例えるなら天津神のアマテラスオオミカミや、国津神ならウカノミタマノカミというところだと思います。

 

anna7 - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

蛇にのったこの女神の山から頂いた
貴重な水晶をご紹介したいと思います♪

 

 

IMG 3176 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

ネパールの水晶やクリスタルはたびたび産地が偽装されてきました。

すべてではありませんし、真面目に販売しているところのほうが多いですが、そう言うことが起きていることも事実です。

 

一方、このアンナプルナは古いストックから買い入れたもので、お間違いのないものです。

 

IMG 3162 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

品質はすごく良いということではないのですが、今回、この原石を買い入れましたのは、非常に強い力を持っていたからです。

 

原石は他にも色々とあったのですが、チラッと見ましたところ、中でもとりわけ熱いパワーがあるものがあったため、数個だけですがお選びしてみました。

 

この原石を握りますと、全身に力がみなぎるため、心身が弱っている方や、精神力、スタミナなどがほしいときに握っていただけますと、お役にたてると思います。

 

IMG 3160 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

あまり数がないのですが、サイズも小さめのため、特価でご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

 

IMG 3147 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

そして今回はもう1つ、勾玉もご紹介をさせていただきたいと思います。

この勾玉はガネッシュヒマール産なのですが、2個だけ光って見えました。

 

光っているということは霊石になります。

 

IMG 3150 700t - 力がみなぎるアンナプルナ水晶が入荷しました♪

 

ガネッシュヒマール産の石では久しぶりに光り輝いていたため買い入れたのですが、こちらも2個のみのご紹介になります。

 

品質は良いものでしたので、どうぞご検討ください♪

 

力のあるクリスタルたちをどうぞお楽しみに♪

 

 

 

新着商品はこちら