リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

IMG 8657 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

こんにちは♩

今日はお問い合わせが大変多いスーパー天珠を
一ヶ月ぶりにご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

まずは前回スーパー天珠をお求めいただきました
お客様のお声です♩

 


いつもステキなご縁をありがとうございます。

着けるとピリピリ、ヒリヒリしていた「紅赤龍眼天珠」も今は問題無く付けさせていただいてます。この「紅赤龍眼天珠」のパワーはすごく、この天珠さんを付けている日は、確実に忙しく、残業になる事が多くなります!(商売繁盛でありがたいことです(^^))ただ、待たされる子供達には申し訳ないです。上の子は、「ママ、まさか天珠さん付けて行ったの⁈」と察知しております!偶然かもしれませんが、体調が悪く早く帰りたい時などは付けずにいますと、驚く程暇で確実に早く帰れます。 こうなりますと、私の都合でお店が忙しかったり、暇になったりと、主人に悪い気もいたします(>_

今後もステキなパワーストーンや、神々のお話など楽しみにしております。

T様のお声


このたび初めてスーパー天珠を手にすることができました〜!嬉しいです!
貴店で販売告知されると、HPを1時間ごとに見てたのに、今まで買えずじまいだったんです。
皆さんホントに早い!
が、やっと、やっと購入できました!
天珠自体に興味はあったものの、実際に購入したのは初めてです。
スーパー天珠は何も感じない私でもあったかい感じがしました。しかも、翌日に臨時収入が入るというボーナス付きです 笑
石の力って本当にすごいな〜って思います。ダラダラ書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

U様のお声


前回の伊勢浄化のガネッシュヒマールも受け取っています。
ありがとうございます(^^)
ガネッシュヒマールと龍眼とを付けて、天珠の販売を待っていたら、欲しかった天珠を購入出来ました。
いつもは残り物の中から選ぶ感じだったので、今回はアマテラス様のお力をお借りして、購入出来たのだなぁと感じました。
とても嬉しいです!
日々、アマテラス様を初めとした神々様、み仏様に感謝して過ごせています。
武井さん、スタッフの方々、いつもありがとうございます。お身体ご自愛ください。

T様のお声


お世話になっております。ご多忙の所に、いつもありがとうございます。
私は幼い頃から霊的体質で霊がいるのもわかりますし、弱ってると金縛りにもよくあいました。スーパー天珠を着けてからは金縛りはなくなりました。どうか友人、人脈に恵まれますと共に強い霊から身を守る天珠を宜しくお願い致します。

S様のお声


 

こちらこそいつも本当にありがとうございます。

 

日常に気づきを得られて、そこに感謝ができるようになると、
今までの景色がまるで違ったものに見えてきます。

毎日、当たり前だと思っていたことが、
実は幸福なことだったと、あとになって気づくことがありますが
天珠はあなた様の日常に寄り添って、ちょっとしたサポートをしてくれるパートナーです。

 

 

IMG 8650 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

天珠も人と同じように個性があります。

そこで今回からスーパー天珠の個性もご案内させていただくことにいたしました。

スーパー天珠を大きく分けた場合、力や効果は同じなのですが、
その石だけが持つ細かな性格までは記載しておりませんでした。

絵柄が同じものは、だいたい似通った力を持ってはいるものの、
時々、もう少しさらに何かがある場合があります。

今回はそちらも記載をさせていただきたいと思います♪

 

IMG 7396 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

例えばこちらの白蛇のスーパー天珠は金色に光っていて、金運と魔除けの力があります。

この力はいつも感じられる白蛇のスーパー天珠の力でした。

白蛇の天珠はなかなか入荷しないため、久しぶりのご紹介になります。

こちらは限定1個のみです。

 

 

IMG 7377 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

一方、こちらの白龍眼の天珠は、いつもでしたら、
「黄金色に光っていて、金財運によく、信頼関係を築き、投資家の方に向いています。」と、
ご紹介をさせていただいていたのですが、この天珠は黄金というよりも、
黄色系の輝きで、さらに信頼関係を築いた人と共に上向きになります。
そして、親、兄弟の信頼をも得ることができます。

もちろん、先程の蛇天珠のように、前回とまったく同じ力の場合もあるのですが、
少し違っている場合には、こういった部分も少し添えてご紹介をさせていただこうと思います。

 

 

IMG 8637 1 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

そして今回も新しい天珠が多数入荷しておりまして、この天珠は特に変わっていました。

この天珠はチベットのラサの商人から直接買い入れたものだそうで、
50年以上前のチベット古代天珠だそうです。

チベットの天珠はたびたび偽装されてきました。

今、チベットにある天珠の多くは、中国で不良品として扱われているもので、
あえて不完全な新品をチベットに輸入して、アンティークのように見せています。

実際、見分ける方法は非常に困難で、当店も度々確認はしておりますが、
中国の方も騙されたくないということで、警戒はしているということでした。

 

 

IMG 7328 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

一通り、話は伺いましたが、それよりも当店が驚いたのはこの九眼天珠の光り方でした。

今まで、スーパー天珠は見た目で光っていたため買い入れていたのですが、
この天珠は見た目には光っていませんでした。

ところが、手に持ったところ、非常に強い力を持っていて、
さらに持った自分の手が輝き出すではありませんか。

光る自分の手に驚いてしまって、思わず離してしまったのですが、
再び持ち上げたところ、やはり自分の手が真っ白に光りだしました。

大きな力を持った天珠で、「これは本当に50年以上前のものなのかもしれない」と思った天珠です。

 

 

IMG 7335 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

こちらも同じく古代天珠で、亀甲九眼なのですが、まったく同じ光り方をします。

とても強い天珠で、これらの天珠には対面にアンティークの日本産瑪瑙を配置しました。

随分古い瑪瑙で、ナチュラルのため、色むらがあり、形もいびつなものです。

50年以上前の天珠には、このアンティーク瑪瑙がよく合います。

この天珠は2個のみのご紹介になります。

 

IMG 8650 - リクエスト大多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

 

今回ご紹介のスーパー天珠も、特別な霊石です。

そのため何かはもたらしてくれることと思います。

 

そして天珠を見つめるたびに、鷲神社の神社神インベマサミチ殿との会話を思い出します。

『来年も良いことがありますぞ』と、言われた当店は「どんなことですか?」と大いなる期待を込めて聞き返しました。

すると『無病息災以上にどのような良いことがあるのかな』と笑われてしまったのでした。

無病息災でいられること、それは普通のことではなく、そしてそれ以上の喜びはないものです。

気づきを得ることで、ご自身の環境も、交友関係も変わって参ります。

 

スーパー天珠をあなた様のお供として
どうぞ可愛がってあげてください♪

次回は各スーパー天珠の詳しいご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

 

新着商品はこちら