久しぶりにレムリアンシードが入荷しました♩

IMG 8908 - 久しぶりにレムリアンシードが入荷しました♩

こんにちは♩

今日は美しいレムリアンシードをご紹介したいと思います。

 

レムリアンシードは人気のクリスタルですが、なかなか良いものが入荷しなくなっています。

ヒーラー様必須のクリスタルでありながら、良品がないためお探しの方が多い石です。

 

今回入荷したレムリアンシードは端整な美しいタイプと、

新入荷のピュアレイタイプになりまして、

どちらもブラジルのバイーヤ州で産出したものです。

 

 

IMG 8908 - 久しぶりにレムリアンシードが入荷しました♩

 

こちらは未研磨のレムリアンシードです。

今は未研磨のレムリアンは非常に貴重になってしまいました。

形がよく、ノンポリッシュのレムリアンシードは今回も6個しか入荷できなかったのですが、なかなか入荷できない高品質です。

 

IMG 3450 700t - 久しぶりにレムリアンシードが入荷しました♩

 

そして今回初めて入荷したレムリアンシードがこちらのピュアレイです。

ブラジル・バイーヤ州アレグレ鉱山でとれるこのクリスタルは、新たに発見されたレムリアンシードです。

純粋な波動で意識を解放し、心の奥の痛みを和らげ魂の本質に気づきを与えてくれる水晶です。

この美しい光を放つ水晶が育つための土台である「レムリアンルーツクォーツ」は、ともに成長する決勝の基礎を支える重要な部分です。

通常なら、白く濁ってしまう水晶の根元部分が清らかに透き通るという特徴があり、多彩な魅力をもつ神秘のクオーツと言われています。

 

IMG 3452 700t - 久しぶりにレムリアンシードが入荷しました♩

 

こちらは証明書つきでのご紹介になります♩

 

未研磨のレムリアンシードは年々入手が困難になってきておりまして、ご紹介数も少なくなってしまっているのですが、できる限りの特価でご紹介予定です。

 

特別なレムリアンシードたちをどうぞお楽しみに☆

 

 

新着商品はこちら