10月20日たくさんのお声ありがとうございます☆

今日は久しぶりに皆様から頂戴いたしました
お声をご紹介させていただこうと思います♪

皆様にはいつもご利用いただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいですm(__)m

お声は毎日沢山頂戴しておりまして
本当なら全部、掲載をさせていただきたいのですが
ご紹介しきれませんで本当に申し訳ございません。

沢山のお声の中から、本当にわずかですが
ご感想を掲載させていただきたいと思います♪

IMG_1253

——————————
S様のお声
——————————

こんにちは、下記の注文をしました、Sです。

このたびは、ロードライト・ガーネットの指輪を製作して頂き、
大変ありがとうございました。

デザイン等、メールでやりとりさせて頂いていましたが、
私が想像していたよりも石のサイズが大きくて、驚いております。

実のところ、HPでこのガーネットが紹介された際は、
私が知るものは、赤いものが多かったですので、
「本当に、この写真の様な色だろうか?」と半信半疑でした。

CIMG2099

以前、某ジュエリー会社のガーネットの指輪を
買ったことがありました。
太陽に翳すと赤く見えていましたが、
製作して頂いた指輪は、HPの写真よりも、綺麗な透き通った
ラズベリー色で、キラキラとなんとも綺麗です。

室内だと、ワイン色に見えて、また違った表情を見せてくれて、見ていて飽きません(笑)

写真がもう少しうまく撮れれば良かったのですが・・・・

ガーネット好きの私としては、大変満足しています。

少し早い誕生日プレゼントとして、大事に使って行きたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。

CIMG2102

——————————
10/17にご来店のO様のお声
——————————

先日実店舗の方に友人のSと一緒に伺いましたOです。

近くて遠いといったかんじの神奈川に住んでいる私達。
念願の実店舗にやっと伺うことができて本当に嬉しかったです!

本当によくして頂いて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お店の中の石達を堪能し、数多くの高品質のブレスなどを見せて頂きました。

ネットにアップされたフェナカイトの原石を迷っている間に買いそこなってしまったので
もしかしたら・・・と思っていたのですがそちらは残念ながらありませんでした。

でも前からほしいと思っていたルチルのすばらしいのを
紹介して頂き、お値段もとても良心的にして頂いて
本当に数多くの中から二人でブレスを購入致しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りはバスを逃してしまった私達を駅まで送ってくださいました。
車中は色々お話ししてとても楽しかったです(^^)
遠い道のりを本当にありがとうございました!

また機会を作って伺いたいと思っております。

今回もステキなブレスをありがとうございました!
大切に致します。

——————————
M様のお声
——————————

今週水曜日と木曜日に面接が決まりました。

二社から面接連絡が来るのは奇跡です。
しかも一般向け求人サイトで見つけたものです。
散々断られていましたがマルカバスターが到着してからは嘘のように…。

マルカバスターは本当にパワーあるのですね。

ただ金具のとこがやはり水に弱いのが無念ではあります。
少しくすんで来て居ますが水晶自体のパワーに影響しなければ良いですが。

まあ不採用になっても面接の練習になったと割り切ればいいですか。
チキンを揚げる仕事の方は店長さんがメール応答熱心で;^_^A

もう1社は大量募集しており聞こえなくても
面接には対応させて頂きますという事で面接が決まりました。

——————————
M様のお声 続き
——————————

こんばんは、Mです。ご無沙汰しております。

仕事が見つかり10月1日入社となりました。

障害者枠ではなく一般の求人サイトから見つけた物でまさに奇跡的です。
以前二社、このサイトで入社していたのですが
あの時と今は雇用状況が全く違うので、
それを考えるとやはり奇跡としか言えないですね。

水晶の後押しのお陰ですね。ありがとうございます。

——————————
H様のお声
——————————

こんばんは。先日、セラピーさんのところで初めて
ヒーラーライトのペンダントを買いましたが、
俺が考える理想のヒーリングにもっとも近いものだと感心しました。

IMG_8284-700h

苦痛を最小限にした上で進行する、考え抜かれた治癒プロセス。

今ではセラピーさんのところで買ったラブラドライトのペンダントがメインになっています。

このペンダントによって、自分が本当に好きな色、に目覚めた気がします。
今まで見た目を無視して、目に見えないエネルギーにばかり集中して来ましたが、
形や見た目も立派なエネルギーである、ということが
最近ようやく理解出来るようになりました。
今までは、理屈ではその通りだ、という程度の理解でしたが。

ヒーラーライトは決して好きな色ではありませんが、
この治癒能力は知っている中で最高のものに思えます。

これを基準に見た目も良いものを求めていけば、
かなりのレベルのものに辿り着ける気がします。この先が、楽しみです。

ちょっといっぺんに色々買ってしまったので、
まとまった結論はまだ何もないですが、
オーラライトの原石、見た目もエネルギーも好みで、
とても気に入りました。綺麗だと思います。

ガネッシュヒマールのハート型のペンダントは、
第一印象で靴に見えたのが、買った理由の一つです。
面白いと思ったのは、エネルギーがちゃんと足の方で集まっていること。靴だからか(笑)?!

IMG_0179-700i

慣れるまで良い石か悪い石なのか良く分からない、
というのがヒマラヤ水晶全般に対する俺の第一印象で、今回も同じ。

ガネッシュヒマールは大抵血行が良くなるのも、今回も同じ。
言い換えると血の気が多くなるので、ちょっと攻撃的というか、アグレッシブになる。

周りが自分や石の世界に対して軽んじる態度を許さないし、
持ち主に対してもそれを要求する感じ。

その目的の為に、俺の場合だと、(俺の利益を考えると)
黙っていた方が良かったと思うことを時々言わされている感じがあります。
ちょっと先には俺にとっても大きな利益が待っているんだけど、目先の俺の利益としては損なのです。

ザギマウンテンとエネルギーの流れの傾向は似ているけど、
ザギマウンテンは特に血行が良くなるとか、
そういう印象はないので、違うし、治癒効果は
ガネッシュヒマールの方が優しくて、優秀な気がします。
ザギマウンテンは第3チャクラに
エネルギーを集めることに固執し過ぎる、と感じる事があるけど、
ガネッシュヒマールはスーパーセブンみたいなバランスの良さがある。

久しぶりにヒマラヤ水晶を産地別に色々試してみて、
あらためて際立つのは、ヒーラーライトのヒーラーとしての素晴らしさです。

ロバート・シモンズさんは「ヒーラーライトの流れはどの時点であっても、
極めて心地よく身体に入り込んで、
健康な人が持つ輝きを身体と魂に運んでくれる。」と書かれていますが、
この「どの時点であっても」というところが
まさにこのヒーラーライトの素晴らしさです。
一部のスギライトはこれにかなり近いけれども、
ヒーラーライトにはおそらく全般的にそうなんでしょう。

以前に使った石の影響に煩わされることなく、その効果を実感できる石。

——————————
I様のお声
——————————

お世話になります。

ハニーアンドクリームアゼツライトのブレスレットが、

届きました♪

さっそくつけています。

IMG_7450-700e

何だか、あたたかい感じがして、幸せ気分です。

大切に身に着けようと思います。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

——————————
M様のお声
——————————

昨日、商品が届きました。

想像以上にきれいなブレスレットで、とても喜んでいます。

大切にいたします。

どうもありがとうございました!

 

logo1 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト

 

新商品一覧
107 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト携帯はコチラです?

2792927 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト スマートフォンはコチラです

184 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト パソコンはコチラです ?

 

 

『天然石の裏エピソードfacebookはコチラよりご覧ください』

※非公開情報を見るには facebook33 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト をクリックしてください!!

(おそれいりますが、お友達の承認は『個人のご購入者様』のみにさせて頂いておりますm(__)m)

 

▼URLはコチラです▼

facebooks 270a 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト

 

304 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイトヒーリングショップ・セラピーストーン

304 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイト パワーストーン・天然石・アクセサリー・風水・雑貨

 

107330 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイトモバイル http://www.therapy-stone.com/m/

535377 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイトパソコン http://www.therapy-stone.com/

2792927 10月17日青の魔力☆レア!キャッツカイヤナイトスマートフォン http://www.therapy-stone.com/smp/

 

 

[実店舗] 北群馬郡榛東村山子田南野2546-30

http://www.therapy-stone.com/open.html

【JR両毛線 前橋駅発】 上野田桃泉行き(日本中央バス) 南野バス停前です

http://locoplace.jp/t000280730/
ご予約・お問い合わせ: therapy-stone@kpb.biglobe.ne.jp

090-7228-1552 (10:00-18:00)

新着商品はこちら