12月1日 UFOと遭遇!?古代のパワー

12月に入りまして急に寒くなってきましたね!

風邪も流行っているようですので、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいm(__)m

ところで皆様は古代のアクセサリーをご存知ですか?

日本では水晶の装飾品や、陶器の耳飾りなんかが有名ですよね。

 

IMG_5009-540

 

 

私たちが今こうして生きているのは、もちろん祖先がいたからで、

その人達の生活の中には、今よりもずっと強く、

占いや、願掛け、魔除けにお守りといった物が根付いていました。

第六感的なものの働きで、聞こえない声を聞き

見えないものを見た人も多かったことと思います。

そういえば、当店の知人には、嫌々ながら見たくないものを見てしまう人が多く

ちょっと気の毒に思うことがあります。

例えば、ある人は宇宙船を間近で見たと言います。
ufo

 

 

「それはどんなふうに見えたのですか?」と尋ねますと

「ある日、私はごく普通に、東京のあるところで横断歩道の信号待ちをしていたんだ。

それは夕方で、これくらいの時期だったと思うよ。

突然、激しいオレンジの光を頭上に感じて、ふと空を見上げると

巨大な宇宙船がすぐ上に現れたんだ。

音は一切せず、おおよそ直径10mはあるものだったよ。

オレンジと言っても、そのオレンジ色は今まで見たことがない発色で

私は愕然として、あわてて周りを見渡した。

みんなも、さぞかしびっくりして、パニックになるって思ったんだ。

が…。誰も、何も気がついていないようだったんだよね。

そこで私は、これは夢か幻で、自分がどうかしたのだと思うことにしたんだけど

ふと、隣の人を見たら、その人だけが私と同じものを見ていたようで

信じられないといった顔をして私と目をあわせてきたんだ。

私はすぐに、この人だけが同じものを見てるってピンときたんだけど

その数秒の間に、宇宙船は、はるか彼方に行ってしまってた。

その人も私も、衝撃が強すぎて、お互いの顔を見ることができなくなってたよ。

私はなんていうか、この出来事を消化できなくて、横断歩道でずっと立ってたんだけど

その人は走って行ったみたいだった。何かを振り切る感じで。

多分、今のは何かの間違いだって思いたかったんだろうね。

その夜、私は眠れなかった…。

宇宙人が私を連れ去りに来るんじゃないかって、勝手に思い込んでて

本当に恐ろしかったんだ。」

という話をしてくれました。

これが不思議なことに、当店はこれに似た話を、まったく別の人からも聞いたことがあります。

宇宙は果てがないわけで、人間だけが宇宙人というのはおこがましいことです。

私達には肉体がありますが、肉体のない生命体もいるでしょうし

宇宙船を隠していても、どこかで波長があってしまう人がいた場合には

ピタリと見えてしまうのではないかと思いました。

古い人々は同じように大いなる力を信じて生きていました。

そこで、さきほどの知人のように、恐ろしさから開放されるために

数珠やお守りを持ち、災難や魔を払ったのでした。

 

jyuzu

 

太古の時代からアクセサリーは身を守る魔除けの役目がありました。

特に瑪瑙の歴史は古く、自然石の瑪瑙を研磨し加工した

古代瑪瑙と呼ばれるものや古い天然線珠は貴重なものです。

これらは長い年月をかけて人から人に渡ったものや、

発掘品などが多く、いつ、どこでつくられたものかを特定することは不可能ですが、

その入手経路から、大体のことを推測することはできます。

古代瑪瑙においては現在のイランやアフガニスタン周辺で

交易品としてアジア全土に出回り、古くは4000年前にまでさかのぼります。

そのため、これらは、後に別々の地域で発見されています。

しかし、このアンティークビーズというのは本当にクセモノで

アンティーク風のものも多く存在し価格もバラバラです。

当店が今回ご紹介いたします古代瑪瑙や線珠は、

今から数十年前に、台湾で、インド人が買い付けたものです。

そのときの話では、これらのものはチベットかインドのものであるということでした。

彼はまとめて買い入れたそうなのですが、その価値を知らずに、ずっと在庫に眠っておりました。

ある日、この古い瑪瑙を詳しい人に見てもらったところ、

大変な価値があるとわかり、蔵出しされました。

当初、これらのビーズは長いネックレスでしたが、

当店は無理を言って綺麗な玉だけを買い入れさせていただきました。

その後、このビーズは再びネックレスに組み直されたのですが

なんと、その時の販売価格は600万円だったそうです。

つまり今回ご紹介の古代瑪瑙や線珠は、大変な高額品なのですが

当店は安値で買い入れましたので、そのままご紹介をさせていただきますm(__)m

 

IMG_4957-540

 

古代瑪瑙で有名なのはパキスタンやアフガニスタンですが、

その鑑定ができる外国人4人ほどに、このビーズを見せたところ、

少なくとも200年~500年前くらいのもので間違いないということでした。

自然の縞が入っていて、天珠の形をしているものを線珠といい、愛好家が多いものです。

天珠の形をしていない瑪瑙は古代瑪瑙になりまして、こちらもコレクターが大勢います。

実際、これらのものは法外な価格で取引されるものです。

古代人が魔除けにしたり呪術に使用したりした古代瑪瑙。

世界にたった1つのお守りをあなたも身につけて、強力な護符にしてはいかがでしょうか?

 

logo1 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶

 

新商品一覧

携帯 新商品モバイルサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

IS03 新商品スマホサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

パソコン 新商品パソコンサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

 

 

『天然石の裏エピソードfacebookはコチラよりご覧ください』

※非公開情報を見るには facebook33 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶 をクリックしてください!!

(おそれいりますが、お友達の承認は『個人のご購入者様』のみにさせて頂いておりますm(__)m)

 

▼facebook URLはコチラです▼

facebooks 270a 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶

 

304 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶ヒーリングショップ・セラピーストーン

304 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶 パワーストーン・天然石・アクセサリー・風水・雑貨

 

107330 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/モバイルサイト
2792927 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/スマートフォンサイト
535377 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/パソコンサイト

[実店舗]
北群馬郡榛東村山子田南野2546-30

【JR両毛線 前橋駅発】
上野田桃泉行き(日本中央バス)
南野バス停前です

157841セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/実店舗紹介ページ

ご予約・お問い合わせ:
therapy-stone@kpb.biglobe.ne.jp
09032025051
(10:00-18:00)

▼お問い合わせページ▼

 

新着商品はこちら